お買い物

買い物に行ってクタクタ。

こんばんは~

今日はお買い物に行っていました。

帰宅して、セブンのアイスコーヒーでほっと一息中(-.-)
PicsArt_1466241499723
ふう~

今日はお昼すぎから、お洋服を調達すべくショッピングセンターへと行ってきました。

プライベート用の洋服を買うなんてどれくらいぶりでしょうか…

というか、夏服を買うのはおよそ3年、、、

いや、4年、5年、、、そのくらいぶりかもしれません。。。

最近の洋服なんてなーーーーんにも持っていませんから、

一体なにを買っていいのやら、、、

わけのわからぬまま、色々なお店をひたすら入っては出て、入っては出て、、、

洋服を買うのがこんなに大変だったとは、、、本当に疲れました(;_;)

心身共に消耗しきっていた時にあらぬ事か、20代の時に好きだったちょいギャル系のお店に入ってしまい。

目につくまま3着くらいのセットアップの服を手にとり試着室へ。

黒髪スッピン三十路独身女が、ちょいギャル系のセットアップを着たって、近所のおばちゃんコーデにしかならず。。。

その事を茶髪バッチリメイクの店員さんに伝えるも、結局うまく乗せられてしまい、

比較的お洒落っぽく見えてしまった、コンビネゾンを購入。。。
PicsArt_1466241526643
コンビネゾンなんてトイレ行くときすごく面倒くさいのに…

安っぽいテロテロ素材の服なんて若さという武器がないと着こなせないのに…

ああ…

と、暗い気持ちのまま帰宅。

ショッピングってこんなに苦痛なものだったっけ(;_;)

7000円もしたので、とりあず3回は絶対着る、この夏。

ファッションも努力なんですね。

勉強なりました。。。

ブログランキングに参加しています☆
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ