日記

晩酌中~。

こんばんは~

そしてお久ぶりです(;´Д`)

日曜日の夕暮、皆さんいかがお過ごしですか?

私はTEEのベイビーアイラブユーを聞きながら晩酌中。
PicsArt_1465719293907
はい、現実逃避です(;一_一)

明日からまた一週間が始まる憂鬱さから逃避、逃避。

結婚したいなぁ。

唐突にすみません(@_@;)

やっぱり私、結婚したいです。

ほんの数年前は、周りがしてるから結婚したいって思ってるだけなんじゃないかしら…

なんて悩んでいた時もありますが、今は自分の意志で結婚したい!って思っています。

一緒の空間で生きていくパートナーが欲しい。

一人はもう飽きました。

その為にもまずは動き出さなくちゃな。

ここにいてはダメって、私の心が叫んでいる!

動けるうちは動こう。

あ、アクアタイムズの千の夜が流れ始めました~

『怖くたって傷ついたって好きな人には好きって伝えるんだ。』

ですって。うん、そう思う。

来世でまた出会えるとは限らないんだから、後悔のないように。

なんて、とりとめのない事をダラダラと(-.-)

2杯目飲みましょか~

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング