お買い物

冬に備えてお買い物。

こんばんは~

ジャスミンティーを飲みながらブログタイムです~(#^.^#)
28
今日の夜ごはん。
34
から揚げは昨日の残りですが美味しかったです(#^.^#)もう失敗しませんぞ!

栄養が偏らないよう、お買い物をする際は、なるべく先週と同じ物を買わないようにしています。

私は好きな物だったらそれだけをずーっと食べ続けてしまうような所があるので、

そうならないよう、意識して買い物をしています(^^;

明日はかぼちゃを買って煮物を作る予定。それか、シチューだな。

そうそう、楽天のスーパーセールが始まったので、必要な物を今日まとめて買いました。

届いたらまたブログに書きます(^。^)

その中で、全く買う予定ではなかったこんな物まで…

リアルタイムランキングを見ていたら、ついつい。

冬は、こたつに入って温かい飲み物片手にブログを書くのが私の至福の時間なので、

それのお供にと思い買いました(#^.^#)

ノンカフェインだし、冷え性にも良いみたいなので、バッチリです!

でも、味が分からないんだよな~(@_@;)

まあ、ある程度の物は美味しく感じられる、お得な舌の持ち主なので大丈夫でしょ( ̄▽ ̄)

そうそう、寒い冬に備えてこれも買いましたよ~
12
電気あんかです。電気代は1時間0.15円だそう!

実家で使っていた湯たんぽよりも、電気あんかの方が光熱費が安く抑えれるみたいなので。

冬本場になる前に早々と買いましたよ。

今の家はエアコンがありますが、使う予定は一切ありません!

冬はこたつがあるし、夏は扇風機で十分!

実家のエアコン無し生活でみっちり鍛えましたからね~( ̄▽ ̄)v

あーでも、お風呂上りとか台所用にヒーターは欲しいなぁと思っています…

どうしようかな~

とりあえず、この冬は無しで過ごしてみようかなぁ。

どうしても無理だったら買っちゃおう!

さてさて、お菓子が食べたくなってきたので、とっととお風呂に入って眠っちゃいますかね。

明日はお菓子のストックも買わなくちゃ~

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング