日記

真夜中にこそこそせっせっと。

深夜にせっせと、履歴書&職務経歴書の作成をしておりました。

DSC_1009

職務経歴書、今まで2枚にわたっていたから、

1枚になるようあれやこれやと、パソコンで格闘してました。

昼間はどうしてもダラダラしてしまうのでね。

朝日を見る覚悟でこの時間まで作業してました。

月曜日が面接なの、結構緊張してきた…

雰囲気が良い所だといいな。

あれ?って思う事は見逃さないようにしよう。

もう転職はしたくないからね。

居心地が良い所で働きたい。忙しくて全然良いから。

よし。

あと、履歴書1枚書いたら寝ようかな。

んで、

起きたらパソコンのお金振り込みに行って、ウィルスソフトとか色々またネットで買おう。

そろそろ夜明けがくるね。(←SPEEDの歌でこんな歌詞なかったっけ?)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング