かといって、パートナー探しを諦めたわけではない。

もっと夢を語るなら、

感情的でない、理性的な旦那さんと小さな部屋で静かに慎ましく暮らしたい…

同じ部屋に居てもお互い別々に、好きな事を黙々としていられるような…そんな関係。

素敵やん。

一緒に居てもお互い自立していたい。

何か、ベタベタネチネチした関係は嫌だな~もう~

いつでも冷静な人がいいな~

あと、あまり深刻にならないような人~

あー普段ツンツンしているような人も可愛くていいな~ フフフ

それで、どMでいじりがいのあるようなさ~(:.;^;∀;^;.:)フフフフフフフ

本当はヤキモチやいてるくせに、『べっ、別にそんなんじゃねーよツーン』みたいな

(:.;^;Д;^;.:)ンフンフンフイイヨーイイヨー

心の中はウサギちゃんなのこっちはお見通しなんだようっ!!!!!!!(:.;^;ε;^;.:)ンチュチュチュチュ

えっと。何の話してたっけ。

そう、要は、自分と近い感性の持ち主とだったら、穏やかに過ごせそうですよね。って事です。(要は変態って事になりますか…なりますね)

図書館は貸し出しカードを本にくっつけて管理すべきです。

あの、学校のやつみたいに誰がその本を読んだのか分かるようにするのです。

そしたら、出会えるはずなのです。

自分が借りる本にいつも名前が書いてあるアイツに…

って、どこかで聞いた事あるような話。

これだね。

一番好きな映画です。

好きなものがたくさん詰まっているのです。

図書館、夏休み、猫、夢中になれる夢、そして、ツンデレあまさわせいじ君。。。

寝言は寝て言おうかな。おやすみなさい地球。

wp1
wp1

ブログランキングに参加していますm(__)m
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

SNSフォローボタン

フォローする