日記

早く寝たいのにどうして、、

こんばんは~

昨日、Instagramを開設しました!とブログで報告させて頂いたら、

とてもたくさんの方達にフォローして頂けてびっくりしています!!

Instagramってすごいんですねぇ…

そしてとっても楽しいですね(#^.^#)

写真をポンポンをあげる事ができるので、気軽に利用できてとっても楽しいです(*’ω’*)

私のような生活感丸出しの女にはちょっと場違いな感じもしますが、、、

フォローしてくださっているのは私のブログを読んでくれている方たちばかりだと思うので、

生活感丸出しの写真には慣れっこですよね(`・ω・´)ゞ(?)

Twitterは思いをシェアする所で、Instagramは写真をシェアするところ!

私の中ではこういう使いわけでやっていこうかと思います^^

 

今日の夜ご飯です。マーボー丼。

ご飯の上にキャベツをのせて、麻婆豆腐をドーン!

キャベツにはカルディで購入した旨たれをかけました(#^.^#)ウマカタ

夕飯のあとは疲れ&眠気で、もうこのままバタンキューしてしまいたいとの気持ちをどうにか抑えて、

お茶碗洗って、なぜか冷凍庫の掃除までしました( ;∀;)ダラダラしかする事がない休日にすればいいものを…

どうして平日、しかも月曜日に、、!!!

眠くてたまらないのに。。。

極めつけに、お味噌汁まで作り出す謎の女です。。。。。どうして休日にしないのおおおおおおおおおおおお(´;ω;`)

なんで月曜日なんだ(´;ω;`)

一刻も早く寝たいはずなのに、、、、、、

お味噌汁は具材がなかったので、玉ねぎ&長ネギ&油あげのみです。

今週は淋しい感じのお味噌汁ですごさなきゃいけない(´・ω・`)

 

さて、ブログを書いたらもう寝ましょう、と言いたいところなのですが、、

爪がああああああああああああ(´;ω;`)ポロっと自分で剥がしちゃいました(T_T)

私、マニュキュア塗る時、厚めにべったりじゃないとムラなく塗る事ができないんですね。

だからなのか、とっても剥げやすいんです。

うすーい層を塗り重ねるようになれれば、ネイルのモチも良くなりそうなんだけどね。

と、話がそれましたが、、

この爪を綺麗にしてからじゃないと眠れません(;_;)

カラーはさすがに疲れるから、D-UPだけ塗ろうかなぁ。

ああ…眠たいのに。

眠たい時に限って活動的なの、なんでなの;;

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング