日記

空白の土日…。

こんばんは~

 

いやはや、久しぶりの更新となってしまいました(@_@;)

 

土日は相変わらずの引きこもり休日だったのですが、頭痛がひどくて(´-ω-`)

 

特に日曜日がひどくて、日中はほとんど横になっていました。

 

夕方くらいからだんだんと治まってきて、よいこらしょと体を起こしたら、作り置きのおかずを3品ほど作りました。

 

土曜日にお野菜を買っていたので、お休みの日に調理してしまわないと絶対腐らせちゃうので(;´Д`)

 

しかしその後の片づけまではできなくて、お茶碗を洗わぬままその日は寝てしまいました。。

 

なので、今日!

 

仕事を終えたらさっと家に戻り、ご飯を炊いている間にせっせと片づけをしました。

 

ついでに冷凍庫と冷凍庫の整理なんかもして。

 

冷蔵庫の中のものがやたら汗をかいていて、ハッ!とする三十路。

 

私、冷蔵庫の設定温度をずっと”弱”にしたままでした(;´Д`)

 

冷房も使っていない我が家はそれはもう暑いので、設定温度”弱”ではもうダメみたい。

 

仕方がないので、冬がくるまでは”中”にします(-.-)(”強”ではないらしい…)

 

片づけの勢いは止まらず、ずっと気になっていたお掃除ボックスの整理までしちゃいました。
43

 

きちんと整理をしていなかったせいでこんな事に…
46
使っていないレンジクリーナーが2個もある~( ;∀;)

 

買ったのをすっかり忘れて、新たに買ってしまったのですな(´-ω-`)

 

これぞ無駄!!!

 

節約において、整理整頓は不可欠ですね(;´Д`)

 

おお!なんて書いていたらもう9時!

 

早くお風呂に入って寝る準備しちゃおう~

 

まだ月曜日…

 

明日も頑張ろうー><!

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング