日記

平日しんどい。

こんばんは~

久しぶりに平日ブログ更新です( ̄▽ ̄)

昨夜、深夜12時までカタカタとブログのストック記事を書いていたら、

すっかりブログモードになりました!

ストック記事、一気に5個も書いちゃった。

さすがに疲れたけど、ずっと書こう!と思っていた記事たちだったので、ようやく形になりすっきりしました(#^.^#)

徐々にアップしていきます☆

 

今日は仕事がめちゃくちゃ忙しくてとても疲れました(;´Д`)

スーパーにも寄らずそのまま一目散にお家へ帰りました。

本当はお水とか買いたかったんだけどね。

何か買うと除菌作業をしなくちゃいけないから、それが億劫でやめておきました。

これまでだったら、家につくやいなや、ゴローンと気兼ねく寝転べていたのに、

今はお風呂に入らないとゴロンできないので、ほんと辛いです(:_;)

めちゃくちゃ疲れた状態で、めちゃくちゃしんどいお風呂へ入り、

めちゃくちゃしんどいスキンケアやドライヤーが待っているのですから、、、

平日つらい(:_;)

独り身なのにこんなにしんどいのですから、

家族が居る方のパワーってほんとうすごいんだなって思います。

気力と体力が私の何十億倍もありますきっと。

しかし、体力がほんとおちた!

こんなに疲れやすかったかしら?ってくらい、ほんと疲れます毎日。

昔は体力が落ちるとか疲れるとか、あんまりピンとこなかったけど、

今ならはっきり分かります。

すぐ疲れちゃうし、明らかに体力がありません。

 

今日の夕飯です。食料品が底をつきかけている時の定番、パスタちゃん。

明日はスーパーいかないとなぁ。

豆腐かってこよう。

そんで、麻婆豆腐を作ろう。

さて、ではしばらくゴロゴロしたらもう寝よう。

既に睡魔におそわれています(-_-)zzz

明日も頑張ろう~

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング