日記

スーパーでの買い物すら億劫な女。

こんにちは~

今日は10時に起きました。

起きたらすぐに洗濯機をまわしました。

掃除は昨日したから今日は洗濯だけ。

歯磨きしながら家中の窓を開けていって、空気の入れ替えもします。

寒くて嫌なんだけどね…

でもしたらやっぱり気持ちが良いからさ。

軽く身支度を整えたら、スーパーへ行きました。

このダウン、めちゃくちゃ軽いのに暖かくてとても良いです。(→久しぶりにGRL、GU以外の服を買いました。

買って良かった(#^.^#)

一度スーパーへ行くとどうしても買い込んでしまいます、、、

(;´Д`)

できるだけ買い物に行きたいくないという気持ちが大きすぎて、

あれこれ買い込んでしまう。

スーパーでのお買い物、ほんとに好きではありません(´・ω・`)

通路が狭いのに、荷物をたくさん持った人達で溢れかえっているからたくさんぶつかるし、

あれ買おう、これ買おうと色々と考えるのが面倒くさいし。

買ったら買ったで、消毒作業とか保存処理も待っていて。。

本当に好きじゃないなぁって。

なんて、文句を言うならスーパーもう使うなー!!と、

スーパー協会から怒られてしまいそうですね(;´Д`)

なに不自由なく生活できているのは間違いなくスーパーのおかげなのに文句を言ってしまいました…

ごめんなさい、感謝していますm(__)m

本日の朝昼ご飯はパンを買ってきて食べました。

そしてみかんも買ってきた!

今回はケチらず美味しそうな物を選んだけど、どうだろう(~_~)

パンだけでは足りず、すぐにおやつタイムしました。

コーヒーは昨日コメダで買ったドリップコーヒーを淹れましたが、美味しい!

さすが1杯100円するだけありますわぁ。

てか、お団子ひどいでしょ(;´Д`)

エコバッグの中でぺしゃんこになっていました(´-ω-`)

バッグに詰める時、何も考えずにぽんぽん放り込むからさぁ…

もー!私のこういう所嫌だわー!!と、

自分で自分に文句を言ってしまうほど、ほんとうに嫌な気持ちになりました(´・ω・`)

容器にへばりついてしまったあんこは、スプーンですくいとりながら頂きました。

さて、では今から楽しみにしていた読書タイムに入ります(#^.^#)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング