日記

何の縛りもない独身の休日。

こんばんは~

いや~ダラダラしたなぁ。

この土日、一生こたつにいました。

コーヒーとみかんと本。

これらがあれば私の休日は完璧。

これぞ幸せ(*´ω`*)

だらだらしながら、自分の過去のブログとかも読んでいたんですよ。

辛そうな時期のブログを、まるで他人事のように読んでいたんですけど(;´Д`)

そんなもんだよなぁ、なんて思いました。

その時はこの世の終わり、、ぐらいへこんで辛い思いをするけど、

その思いをずっと抱え続けるなんて無理なのです。

時間が経てば他人事のように思えるまでに、心とか環境はがらりと変わりますから。

その時その時の自分の気持ちを無視しないで、ちゃんと受け止める事で、

その大きな気持ちは成仏していきます。

なんつって(~_~)

偉そうな事を書きましたね。

今はご飯を炊いているところです。

炊けたらおにぎりを作ります。来週のお弁当用に。

夜ご飯は、実はもう4時頃に済ませちゃったんだぁ(~_~)

もーお腹がぺこぺこで。

夜ご飯まで待てない!!と、いつもの茄子のパスタを作って食べました。

あとはゆで卵も食べました。

夜中になったら絶対お腹空くよな~(´・ω・`)

お昼ご飯をしっかり食べないと、変な時間にお腹が空くからだめですね。

何の縛りもない独身の休日、

規則正しい生活からすぐに踏み外してしまいます(;´Д`)

好きな時間に起きて寝て、食べて。

やりたくない事はしないで、幸せだけを追求する時間。

土日限定の贅沢な時間でございます。

こういう生活が毎日、ってなるとそれは贅沢とは言わずまた別の物になると思うので。

今の私だからこそ得られる贅沢だと思っています。

思い切りだらだらしたから、また明日から頑張ろう!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング