日記

冬ごもりの支度。

blog更新が3日も空いてしまいました。

twitterを始めてから、思った事をチョコチョコつぶやいていたらそれで満足してしまって。

blogもちゃんと更新するぞ~!

今日は朝から大掃除のラストスパート。

ラジオを聞きながら窓や鏡をピカピカに磨きました。

ラジオは久しぶりに聞いたのですが、

普段同じ曲を永遠と聞いている私からしたら、色々なジャンルの曲が聞けてなかなか刺激的でした( ´∀`)

あと、昔ViViモデルだったマリエ(バラエティーにもよく出てたかも。)が今の生活について色々話をしていたのも面白かった!

彼女は、タレントの仕事が一段落してから、ずっと夢だったファッションの学校に行ってたみたいで。

卒業してからは、新しいブランドの立ち上げの手伝いをしたり、自分でデザインを描いたり。

休みの日は写真を撮ったり本を読んだり。

とにかく、好きな事で毎日が満たされてるみたいで、聞いてるこっちも楽しい気分になりました。

最後に、充実した毎日を送る為には?の質問に、

『好きな物に囲まれて過ごす事』って、言っていたけど、まさに私が求めている事!

実際それを実現している人の話を聞くと俄然、モチベーションが上がります!!

たまたま聞けて本当良かったなぁ~

そのまま、気分良くカーテンの洗濯も終え、これで新年を迎える準備はバッチリ♪

午後からは、冬ごもりの為のお菓子を調達しに近所のスーパーへ。

チョコ系のお菓子は既にあるので、スナック菓子を買ってきました。

IMG_20141228_165259

大好きなじゃがりことキャラメルコーン。

真ん中のやつはアボカドとクリームチーズだなんて、、、

私得!!と思い初めて購入してみました。

途中、バスタオルがボロボロだったのを思い出し、何枚も手触りを確かめ、これも購入してきました。

IMG_20141228_165240

色合いが幼稚園みたいで可愛いです~(//∇//)

あと、500円にしては肌触りもなかなか♪

ただ、色落ちしないか心配ではありますが(*_*;

今日で掃除も終わったし、お菓子もバッチリ。読み物は既にバッチリ

IMG_20141228_165211

(図書館のラベルを手で隠してます笑)
これで心ゆくまで冬ごもりできまぁあああす((o(^∇^)o))
あぁ~幸せ(ノ´∀`*) フフフ

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング