日記

アクセサリーも断捨離。

こんばんは~

 

今日も夕飯の後に、せっせと家の中を整理していました。

 

最近はお家の中をさっぱりさせたい気持ちでいっぱいです!

 

普段ならゴロゴロしているであろう平日の夜ですが、

 

私にしては珍しく、ずっと動きまわっていました。

 

家の整理をする事に伴って、書きたいブログのストックが5つもあります!

 

休日はまたまたブログデーとなりそうです( ̄▽ ̄)

 

今夜はアクセサリーの断捨離をしました。

ずっと昔に購入した、ルナソルのクリスマスコフレのポーチをアクセサリー入れにしていたのですが、

 

中も表もボロボロのボロボロ(;´Д`)

 

全く手にとっていなかったから劣化も早かったのかなぁ(´・ω・`)

 

アクセサリーはもう全部手放す事にしました。

 

中には数万円するネックレスもありましたが、、、

 

全くお手入れをしていないし、したとしても、もう付ける事はないので。

 

私がアクセサリーをしていたのは20代の頃まででした。

 

今はなんかもう、付ける事ができません。

 

何にも拘束されていないラク~な状態に慣れてしまった;つД`)

 

昔はキラキラとした物を身につけると心までキラキラと明るくなっていたような気がします。

 

今の私に必要なのは、キラキラよりも軽さ!

 

身軽にそよ風のように生きていきたい~(´ω`)

 

物には思い出もありますが、私の頭と心に残しておくから大丈夫(`・ω・´)ゞ

 

どんどん執着を手放していきます!

 

手放すって勇気がいるけど、いざしてみるとすごく気持ちがいいです。

 

心がストンと軽くなります^^

 

この、”ストン”にはまっちゃいそうです( ̄▽ ̄)

 

さて、では最後に今夜の夕飯の写真でも。(需要がないでお馴染み!)

水菜のペペロンチーノです(#^.^#)

 

水菜が安い時期になるとしょっ中たべてしまうパスタです(。-∀-)

 

フライパンにオリーブオイル1.5、唐辛子、にんにく少々を入れて弱火にかけ、

 

香りが出てきたら茹でたパスタを入れて、こしょうで味つけして、

 

火を止める直前に水菜を入れて混ぜるだけ!

 

詳しいレシピは、「レタスクラブ 水菜のペペロンチーノ」で検索してみてください(*’ω’*)

 

簡単&美味なのでおススメです☆

 

さて、ではお風呂に入ってきます~

 

明日まで行ったら3連休だ(´;ω;`)

 

頑張りましょう!!!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング