日記

今日はブログデー。

こんばんは~

 

昨夜はアルコールのおかげなのか、ベットに入ったらパタリと眠っちゃいました。

 

ぐっすり眠れたのか、朝もすっきりした目覚め!

 

ほろ酔いくらいのお酒は安眠効果があるのかしら?

 

朝は9時頃に起きて、すぐに洗濯機をまわしました。

 

布団も干せたのでスッキリ気持ちがいいです(#^.^#)

 

洗濯機がまわっている間は掃除。

 

家中の窓を開けて空気の入れ替えをしながら、これまたスッキリ!

 

掃除とか洗濯は朝のうちにやった方が、なーんか気持ちがいいんですよね。

 

お昼からはブログスイッチが入って、4つ記事を書きました!!

 

コーヒーとチョコをお供に、
55
4時間くらい、カタカタとずっと書いていました。

 

一人暮らしになってから、書きたい事がますます増えたのでネタに困る事がありません!

 

まあ、実家にいる時からそこはあまり変わらないか。

 

書きたい事が常にあります。

 

ただ、やる気が出る時と出ない時があるだけで( ̄д ̄)!!

 

なので、今日みたいにやる気がある時に集中してバーっと書いちゃいます。

 

書きたいと思っていた事がちゃんと記事になるとなんともいえない嬉しさがあります(#^.^#)

 

さらに、それを見てくれる人までいるのだから。

 

幸せ者ですよ私は。

 

ブログがある時代に産まれてよかった!

 

って、大袈裟(;・∀・)!?

 

でも、本当にそう思います!

 

さて、今夜は何を食べようかなぁ。

 

買い物は行きたくないから、家にあるもので、、、

 

レトルトのカレーでいっか。

 

野菜たっぷりのコンソメスープもあるし(-ω-)

 

ご飯だけ炊きましょう~♪

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング