日記

街はオシャレな人で溢れていた。

こんばんは~

今日は美容室に行ってきました!

昨日宣言したとおり(?)、化粧をする気力がなかったのでスッピンで(~_~)

美容室の明るくて大きな鏡でスッピン状態の自分を見るのは初めてだったのですが、

目ちっさ!!と驚きました(@_@)

メイクってすごいんですね…

帰り際に、「今年もお世話になりました。」と美容師の方に言われ、

え!もうそんな時期なんだ!!と、びっくりしました。

そうかぁ。もうそんな時期なのかぁ…

一年があっという間です。

何もしていない間に一年がまた過ぎちゃった。

美容室がすんだら、久しぶりに街をぷらぷらしてみました。

みんながみんな長い丈のコートを着ていて、中途半端な丈のコートを着ている自分が一気にダサく感じてしまいました(;´Д`)

コート欲しいなぁ。。。

でも街に繰り出す事なんて、2、3ヶ月に1回の美容室だけの時だけしなぁ。

と、もったいないのでやめておきました。

ミスドに寄って帰宅。

コーヒー淹れておやつタイムです(#^.^#)

一番好きなオールドファッションハニー。

やっぱりお家が一番だな~

人混みが年々嫌いになっています。

休日のカフェとかご飯屋さんにはとても入る気になりません。

とはいえ、実は明日もお出かけなんだ!

明日は大好きなまつ毛パーマに行ってきます(*´▽`*)

土日どちらも外に出るなんてほんとは嫌なのですが、

美容室もまつ毛パーマも、いつも施術して下さる方の空きがこの土日しかなかったので(._.)

どちらの方もものすごく人気なの!

指名料とか特にないんですけど、もし徴収するようになったとしても私はこのお二方にお願いすると思います。

予約が取りずらいのは困るけど、腕の確かな方に巡りあえてラッキーでした(*’ω’*)

さて、

夜ご飯は何にしようかな~

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング