お買い物

11月はたくさん買い物した!

11月は色々な物を新調しました!

なんか、長年愛用している物を、フッと突然変えたくなるんですよね。

しかも一気に!

自分の中でそういうサイクルがあるのかしら?

まずはこちら!

スニーカーです!

出勤の時も休みの日も、1足のスニーカーを履きまくっていたので、

2年でボロボロになってしまいました(~_~)

スニーカーはずっとPUMAです。

特に拘りとかはないのですが、

シンプルで合わせやすいし、足に馴染むとノンストレスで歩けるし、価格も手が出しやすいのが良いです。

今回はソールが高めの物のにしてみました☆

早速愛用していますが、既に歩きやすくて良いお買い物をしました(#^.^#)

 

お次はこちら!

小物用ポーチ!

Francfrancで買いました。

このシンプルなデザインに一目惚れ(*´▽`*)

素材は汚れがつきにくい感じのやつ。

左側がこれまで愛用していたポーチです。(キャンドウで買いました!)

コンパクトなのにたくさん物も入るのでとても気に入っていたのですが、

クタクタと使用感が出てきていて、汚れも落ちなかったので買い換える事にしました。

革製品だと使用感が良い味を出してくれたりしますが、こういうチープな素材の使用感というのは、なんだか自分のテンションを下げてしまいます(._.)

使いやすくてとても優秀なポーチだったんですけどね。。

新しく購入したポーチは、シンプルなデザインで汚れが目立たなそうなので、飽きる事なく長く愛用できるかなと思っています☆

タオルハンカチも総入れ替えですっ!!!!

かわいいいいいいいいいいい( ;∀;)

Amazonで3時間くらいかけて選んだ5枚たち!

こういう小物類は、自分のタイプのみで選ぶ事ができるので、選ぶ時もすごく楽しいです(#^.^#)

使いやすさとかサイズとか、そんなの考えなくて良い。

買う基準は、可愛いかそうでないか!これのみ!!

新しいタオルはフカフカで手触りもいいし、何よりやっぱり可愛いのでめちゃくちゃテンション上がりますヾ(*´∀`*)ノ

そして最後はこちら!!!

玄関マットです!!!!

こちら楽天さんからまたまた提供して頂きましたm(__)m

カーテン・ラグのクーカンNetshop様の玄関マットです!!

玄関マットが変わるだけでだいぶ雰囲気が変わります(*’ω’*)

ナチュラルなデザインと優しいアイボリーのカラーがめちゃくちゃ可愛い!!好き!!!

しかもこれ、フカフカで気持ちがいいの><

これまで使っていた玄関マット。

硬くてゴワゴワしていて、

洗濯したら全然乾かないし、滑り止めも付いていないからズレまくりでした。

新しいマットは、フカフカだし滑り止めも付いているからズレないし><

これで洗濯した時の乾き方も早かったらパーフェクトです◎

これまでのマットも別に暗い色ではなかったのですが、なんか一気に玄関が明るくなりました!

素材もフカフカしているからか、玄関が優しい雰囲気になってとっても嬉しいです(*´▽`*)

カーテン・ラグのクーカンNetshop様!

素敵な玄関マットをありがとうございますm(__)m

と、以上が最近購入した物達&頂いた物でした\(^o^)/

実は、、、、

財布も買ったんだーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

それはまた別の記事にしようと思っています( ̄▽ ̄)

最近は、バッグを開けると自分の心がときめく物たちばかりが入っているので、とても幸せでございます(#^.^#)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング