無いものねだり。

こんばんは。
毎日が、長いような早いような、よくわからない感覚で過ぎていってます(;´Д`)
新しい職場になってからまだ8日しか経っていないのか・・・
本当、長いような早いような・・・
とにかく仕事を早く覚えたいと、毎日脳みそフル回転です。
そのせいなのか、なんなのか、最近、結婚したいなぁってよく思うようになりました。
毎日ヘトヘトになるまで働いて、終わったら家帰って寝るだけ。
ほんと、働くためだけに寝て起きての毎日です。
私と同じ年くらいの女性社員の方は、旦那さんも子どもも居て、なんかいいなぁって思います。
大好きな旦那さんとその子どもが家で待ってるって考えるだけで、きっと仕事も頑張れるんだろうなぁって。
終業時間が近づくにつれ、もうすぐ会えるぞーって気持ちになるのかなぁ。なんて勝手に想像しています。
もちろん、働きながら子育てなんて並大抵の事ではないと思います。
自分の時間なんてほぼないだろうし、家に帰ってからも休む暇もなく忙しいでしょうから。
でも、なんかいいなぁって思ってしまうんです。
頑張れる活力になるものが、ぐうたら独身の私より遥かに多くありますからね。
ってただの無いものねだり?
まあ、ほんとこんな事思うなんて私らしくないなって自分でも思います。
きっと疲れてるんだな、心底(´・ω・`)
せめて、メールのやりとりしててキュンってなれるような相手が居ればなぁ・・・なんてね。これまた、無いものねだり。
何か見つけたいな~仕事終わった後の楽しみ。

スポンサーリンク
wp1
wp1

ブログランキングに参加していますm(__)m
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

SNSフォローボタン

フォローする