日記

無いものねだり。

こんばんは。

毎日が、長いような早いような、

よくわからない感覚で過ぎていってます(;´Д`)

新しい職場になってからまだ8日しか経っていないのか・・・

本当、長いような早いような・・・

とにかく仕事を早く覚えたいと、毎日脳みそフル回転です。

そのせいなのか、なんなのか、

最近、結婚したいなぁってよく思うようになりました。

毎日ヘトヘトになるまで働いて、終わったら家帰って寝るだけ。

ほんと、働くためだけに寝て起きての毎日です。

私と同じ年くらいの女性社員の方は、旦那さんも子どもも居て、

なんかいいなぁって思います。

大好きな旦那さんとその子どもが家で待ってるって考えるだけで、

きっと仕事も頑張れるんだろうなぁって。

終業時間が近づくにつれ、もうすぐ会えるぞーって気持ちになるのかなぁ。

なんて勝手に想像しています。

もちろん、

働きながら子育てなんて並大抵の事ではないと思います。

自分の時間なんてほぼないだろうし、家に帰ってからも休む暇もなく忙しいでしょうから。

でも、なんかいいなぁって思ってしまうんです。

頑張れる活力になるものが、ぐうたら独身の私より遥かに多くありますからね。

ってただの無いものねだり?

まあ、ほんとこんな事思うなんて私らしくないなって自分でも思います。

きっと疲れてるんだな、心底(´・ω・`)

せめて、メールのやりとりしててキュンってなれるような相手が居ればなぁ・・・なんて

ね。これまた、無いものねだり。

何か見つけたいな~仕事終わった後の楽しみ。

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング