日記

衣替えしたり、家計簿つけたり。

おお。もう日曜日の夕方ですね・・・

今週は土曜日も休みだったのですが、

春だからなのか、疲れてるからなのか、

ほぼ寝ていました・・・

お昼ご飯を食べた以外は、ずーっと布団の中で携帯見たり、眠ったり。

起き上がる気力が出ませんでした(´・ω・`)

目が覚めたら夕方5時で、

なんだが炭酸が飲みたい気分だったので散歩がてら近所のスーパーへ行きました。

のそのそ歩きながら、花や空を見る時間はなかなか良いものです。
DSC_1156
DSC_1158
お目当ての炭酸も無事ゲット。
IMG_20150411_191619
(あ、私の名前は佐々木ではありませんのであしからず…笑)

私は普段ジュースの類はほとんど飲まないのですが、

このコカコーラ0は定期的に飲みたくなるのです。

コカコーラ0は普通のやつより甘ったるくなくスッキリしているので好きです。

そして日曜日。

今日もだるくてなかなか布団から出られなかったのですが、

さすがに掃除しなくちゃな~と思いなんとか起き上がりました。

掃除をした勢いそのままに衣替えも済ませちゃいました(#^.^#)うーん、スッキリ。
IMG_20150412_164857
本当はもっと洋服も減らしたいのですがね・・・

1シーズン25着くらいに納められたらいいなぁ。

今は50着以上はあるんじゃないかなぁ。

タンスもラックもパンパンで、すぐグチャグチゴチャゴチャなるのがとっても嫌です(-“-)

その後はやっとこさ、家計簿をつけました。

3月30日からつけていなくて、いつの間にやら今月の出費額がとんでもない事になっていました( ;∀;)

まあ、ほぼ退職・入職時の交際費なので仕方ないって感じです。

ああ~早く給料日が来ないかなぁ。

給料日がくる前に新年度分の家計簿も作成しなくちゃ!!

以前のブログで書いたとおり、家にあったノートを家計簿にしていくつもりです。

作成できたらまたブログにもアップしますね~(^。^)

とまあ、引きこもりの休日もあっという間に過ぎていってしまいました。

また月曜日がく~る~

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング