日記

今月の給料、8万円だった・・・

ひー!!久しぶりすぎるブログ更新となりました( ;∀;)

皆さんお元気ですか?

私はまあ、なんとかやっておりますよん。

次から次に仕事を覚えなくちゃで、毎日脳みその糖分を使い切ってる感じ。

一日が長いような早いような・・・

相変わらず時間の流れがよく掴めません(-“-)

今日は待ちに待った給料日でした!!

新しい職場での初給料!!

その額はなんと、

手取り8万円・・・(ノД`)・゜・。

毎日、一時間前には出勤し、一時間以上の残業してるのに・・・

あんまりだ。

この一カ月、私のほとんどの時間を費やしたのにその報酬が8万円だなんて。

まあ、給料の締日の関係で今月は満額もらえなかったのです。

それにしたって、悲しい。悲しいよ・・・

とういうわけなので、今月は一円も貯金できません(;_;)

よりによって、飛行機代の引き落としが今月なのです。

しかも、メイク落としとか職場用のシャツとか。

買わなきゃいけないものがたくさんあるのに。

もおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

本当、切実にボーナス欲しいです。

なので絶対正社員なります。ならなくちゃ!!

でなきゃ転職した意味ない!!!!!!!

頑張るぞっ!!!!!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング