日記

土曜日出勤。

今日は土曜日出勤でした。

土曜日は12時までの勤務です。(とは言っても13時くらいまでは帰れないけどね)

まあ、アクティブな人だったら仕事が終わった後そのままお買い物行ったり、

友達や彼氏と遊びに行ったりするのでしょうけど、

超インドア、友達・彼氏居ない独身三十路はとにかく家に帰りたい・・・

一分一秒でも早く、家で寝っ転がりたい・・・

しかし今日は、そのまま日用品の買い出しに街まで行こうと思っていたのです。

だけど、だんだん、お昼ご飯を外で食べるのもったいないよな~って考えが出てきて。

あ、ほら、

今月の給料8万円の三十路なんでね(^。^)

そんなこんなで、家でご飯食べてからすぐまた出よう~って考えていたのですが・・・

まあ無理ですよね。

家に一回入っちゃったらよっぽどじゃない限り、自らの意思で外に出るなんて不可能だよね・・・

ウトウトして気づいたらもう夕方でした・・・・・・・・・・・・・・

はあ。でも明日は行かなくちゃ本当に。

職場用のシャツも買わなくちゃ。

シャツは近所にある某衣料品店を見てきたのですがね。

やっぱり、ユニクロがいいかな~ユニクロのシャツは優秀だと思ってます私!

ガンガン洗えるし、形もなかなか綺麗だし!

そんなわけで、某衣料品店では3足¥480という激安のストッキングだけをゲットしてきました^^
IMG_20150425_234745
今月も使えるお金は一万円しかないので、

明日お買い物したら、使えるお金がほぼなくなるかもな~(;´Д`)

まあ、今月は飲みの約束とかもないのでなんとか乗り切れそう!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング