日記

断捨離ナイト。

おはようございます~

今日も8時に起きました!

朝起きると嬉しい気持ちになります(#^.^#)

とはいえ、、

昨夜もぜんぜん眠れてなくて…

ならば仕方ない!!!!!と、

突然始まる、断捨離ナイト(~_~)

全部で18点の服や小物を手放す事にしました。

今回は少し厳し目にいこうと気合いを入れたのですが、

夏服はもう、ぜんぜんない;;

お気に入りの物しか残っていません…

なので、冬服をしまっている衣装ケースまで引っ張りだし、

断捨離ナイトしました。。(てか、断捨離ナイトて、何?)

小物類をちゃんと確認したのは今回が初めてかもしれない。

ずっと使っていなかったペチコートやタンクトップも断捨離しました。

今回は突発的に行った断捨離だったけど、

大がかりなやつは、秋冬物に衣替えする10月か11月あたりかな。

冬服は特にかさばるからさ><

かなり厳し目に仕分けていきたいです。。。

 

朝のコーヒーって幸せ(#^.^#)

いや、

コーヒーを飲む時は、いつだって幸せか(*‘ω‘ *)

嫌な気分のコーヒータイムってあんまりないです。

ふぅ、と心が落ち着いている時にだいたいしているなぁ。

今日は午後から図書館に行ってきます!

本の返却と、読みたい本が1冊だけ今日のうちに借りれそう。

読みたい本が何冊かあって、図書館の検索サイトを見ていたのですが、

ほとんど予約待ち(;´Д`)

これで予約を待っている本が4冊になりました。

まあ、気長に待とう。

待つ楽しみっていうのもありますからね( ̄▽ ̄)

なんなら今も、妹から届く荷物を待っているところ!

この待っている間の楽しみと、荷物を開ける瞬間の楽しみと、

2度味わえます(#^.^#)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング