日記

日用品のお買い物。

夜中にひっそりこんばんは。

夜中ってなんか好きです。

夜中の散歩。夜中のドライブ。夜中の海。

夜中ってつくだけで、超インドアの私でも、外に出たくなります。

まあ、今日も仕事なので早く寝なくちゃいけないんですけどね・・・ほんとは。

日曜日は買い物に行くと宣言していたのに、結局また夕方まで眠ってしまい(´・ω・`)

スッピンのまま街へと繰り出しました。

スッピンで日曜日の街へ…独身三十路。もう怖いものなんて何もありません( ̄д ̄)

いつもの一時間無料の駐輪場に原付を止め、わずかで15分あまりで買い物終了!

購入したものはこちら
IMG_20150427_004110
〆て¥5,430也。

ふ~久しぶりに現金で5千円札を使っちゃいましたよ(-.-)

まあ、どれも必要な物なのでね。

眉マスカラなんて3年ぶりくらいに買いますよ。

ほぼ毎日使っているのに、3年もよくもった事。

ファンケルのサプリ満点野菜は一年ぶりくらいに購入。

なんだかお肌が元気ないのでね最近。

とりあえず一ヶ月使って様子を見てみようかな~

その他は夏に向けて、日焼け止めとか制汗剤とか購入しました。

てか、給料が出たので家計簿の〆をしなくちゃなのにまだできてないや(◎_◎;)

新年度の家計簿も作らなくちゃいけないのに~

休みはほぼ眠ってしまっていたので(-.-)

ゴールデンウイークは一歩も外に出ない予定なのでその時がっつり作ろう!

ああ・・・

それにしてもお腹空いた・・・

実は今日、買い物してる時から頭痛に襲われて、

家に着いたら吐き気までしてきてそのままダウンしていました(´・ω・`)

夜ごはん、食べ損ねちゃって今お腹がぐーぐー鳴ってます。

いや、グーグーなんて可愛いものじゃなくて、

ぎゅるるるるぐーって凄い音です本当はすみません。

ここで何か食べちゃったら確実に朝起きた時気持ち悪いので我慢しますがね。

早く眠ってしまおう~

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング