日記

三十路花子、YouTubeデビュー!?

こんにちは~

 

土曜日!言う間でもなく引きこもっておりますっ(`・ω・´)ゞ!!

 

朝ものんびり起きて、洗濯だけしたらだらだらごろごろ~

 

あ!久しぶりにブラシも洗ったんだった!
55
こういうのをこまめに洗えるような女性になりたいなぁ。。。無理だけど(´ー`)

 

掃除は明日します~

 

お弁当のおかず作りも明日しよう(-ω-)

 

昨日、仕事帰りにしなしなになった安い小松菜を買ってきたので!

 

久しぶりにツナと小松菜の煮浸しを作ります(=゚ω゚)ノ

 

先週からお弁当のおかずがずーっと同じだったので(@_@)

 

やっと新アイテムを投入できるぞ(;´∀`)

 

じゃがりことお供に幸せコーヒータイムをしていたんですけどね。
51
YouTube見ながら。

 

そしたらなんと!!!

 

以前から拝見させて頂いていたユーチューバーさんが私のブログを紹介して下さっている!!!!!!!!!

 

なんたること!!!!!!

 

もうね、びっくりしました。本当にびっくり。

 

以前このブログで、台所のスポンジを2等分して使って1週間ごとに交換する!っていう記事を書いたのですが、
ダイソーで必需品のお買い物。(台所掃除のナイスアイデア!)
(現在実践していますがとても良いです!)

 

ここに書いてある動画というのがゆゆ simplestyleさんという方の動画でして、
シンク洗いスポンジ、置きたくありません・・・

 

勝手にゆゆさんのアイデアをブログに書いてしまったのに、嬉しかった!と言って下さっていて。。

 

しかもブログの紹介までして頂けて…

 

ゆゆさん、本当にありがとうございますm(__)m

 

私、こういう時って勝手に動画の紹介してもいいのかなとか、妙に考えすぎてしまって、

 

結果、許可なく勝手にゆゆさんのアイデアを自分のブログで紹介してしまったんですけど…

 

本当にすみませんでしたm(__)m

 

YouTubeへのコメントの仕方がよく分からず、ここでお礼とお詫びをする形になってしまいすみません。

 

ゆゆさんは自称ズボラ主婦なのですが、全くそんな事なくて!!

 

丁寧に生活する為の知恵が本当にすごいんです!

 

生活だけではなく、話す言葉や所作もほんとに美しい方です。

 

丁寧で美しい人柄が全面に出ている動画!これからも配信楽しみにしています(#^.^#)

 

いや、でも本当にびっくりしました。。

 

自分のブログを紹介してもらうって嬉しい事なんだなって思ったので、

 

これからは私も勇気を出して良いと思った動画やブログは紹介していこう!
(もちろん迷惑のかからない範囲でね!)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング