日記

なーんにもしない日。

こんばんは~

 

ダラダラしていたらもうこんな時間!!!!

 

お休みの日の時間の流れったらもう…本当に無情です(ノД`)・゜・。

 

今日は10時過ぎまで寝ていました。

 

二度寝、三度寝としていたらあっと言う間に10時を過ぎていました。

 

起きたらまぁ、いつもの流れです。

 

洗濯して、掃除して。

 

あ、

 

ちなみにもっと詳しく書くと、起きたらすぐに洗顔して歯磨きして、コップ1杯のお水をごくごく飲んでいます。

 

この独身女は顔や歯も洗えないのかと思われていたら嫌なので…念のため。。。(お年頃)

 

洗濯物まで干し終えたらもうーあとはひたすらゴロゴロするだけ!

 

お腹が空いたらホットサンドを作って食べて。

あとはずーっとベッドの上にいました。

 

寝転がって、YouTubeとか漫画アプリを見ていたらこんな時間です。

 

若くて体力があった頃は、休みの日に何もしないという事が嫌でたまらなかったのに、

 

今ではこうしてお家に引きこもってダラダラしている事が何よりも幸せです。

 

まあ、元気がある時だったらお出かけするのも良い気分転換になって楽しかったりするんですけどね。

 

今は気力低迷期なので、お家でゴロゴロするのが一番の幸せです(#^.^#)

 

明日も家から出たくないけど、食料品が何もないのでね。

 

スーパーくらいは行かなくちゃ。

 

あー、作り置き作るの面倒くさいなぁ(´・ω・`)

 

今週の作り置きはお味噌汁だけでいいかなぁ。

 

さすがにダメかしら(´・ω・`)

 

お弁当のおかずはまだあるから大丈夫なんだ。

 

問題は夕飯なのよね~

 

まあ、明日の気力次第ですな。

 

てな感じで、

 

ダラダラうだうだしながら私の夜は更けてゆく~

 

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング