日記

いつものように過ぎる日曜日。

こんばんは~

 

もうこんな時間…

 

休日ってほんとあっと言う間。。。

 

昨夜はすっかり夜更かしをしてしまい、今日起きたのはお昼近く。

 

生理前なのもあって、最近は常にお腹がぺこぺこで。

 

のそのそ起きたらすぐにお昼ご飯。

 

いつものホットサンドです。
25
今日は玉ねぎがなかったから、具材はツナとチーズのみ。

 

玉ねぎ、まあなくても美味しいけど、あったらもっと美味しい!

 

来週はちゃんと買ってこよう、玉ねぎちゃん。

 

午後からはようやく家計簿ブログを書きました(@_@)

 

たまりにたまったレシート達…
34
やっと処分できるじぇい(;´Д`)

 

こういう家での作業って、とりかかるまでに時間がかかってしまう~

 

ダラダラの誘惑に負けちゃって(=_=)

 

来週はお給料日がくるし、今度はサササッと家計簿の締めをするぞー!

 

家計簿付けも終わり、相変わらずどてんっと寝転がっていたら、

 

そうか、今日は3月11日だったと思い、

 

Yahoo!の検索募金を。
https://fukko.yahoo.co.jp/

 

今日中に、Yahoo!で「3.11」と検索すると、検索した人の人数×10円が東日本大震災の復興支援団体に寄付されます。

 

気持ちさえあればできる事もあるんですね。

 

まだ検索されていない方はぜひ検索を!今日中に><

 

7年前、私は職場のテレビであの時の映像を見ていました。

 

その時の気持ちを言葉にするのは難しいのですが、一生忘れません。

 

さて!

 

明日からまた一週間が始まりますね!

 

来週はお給料日がくるしそれを楽しみに頑張るぞー(#^.^#)

 

寒さもだんだん和らいできてるし、

 

もっと暖かくなったらお出かけたくさんしたいな~

 

今年こそ桜を見に行きたい!

 

それまでに自分の気力をしっかりチャージしときましょ(´-ω-`)

 

では、お茶碗洗ってお風呂行ってきますー!

 

3.11、検索は応援になる!
https://fukko.yahoo.co.jp/

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング