日記

冬眠。

こんばんは~

 

今日はなーんにもしていません。

 

布団にまるまって、スヤスヤスヤスヤと。

 

お昼頃にいったん起きて、いつものホットサンドを作って食べたら

 

また、スヤスヤ、ぐうすかぴー。

 

今はコーヒーで眠気をとりながらこれを書いています。

 

書き終えたら掃除、しなくちゃなぁ。。

 

お弁当のおかず作りは昨夜したし、洗濯も昨日ぜんぶしたから。

 

あとは掃除だけ!

 

面倒くさいけど(=_=)

 

しよう~

 

夕飯は何を食べようか。

 

昨夜はグッチ祐三さんが考案されたというたぬきにぎりを作りました!
42
美味しかった~(#^.^#)

 

私、おにぎり握るのが絶望的に下手くそなので見た目はあれですけど…(;´Д`)

 

味はばっちり!

 

ホカホカご飯に、天かす・ネギ・めんつゆをざっくり混ぜて握るだけ。

 

簡単だし、天かすが余った!なんて時にはぜひぜひ(^^♪

 

さて、寒いけどこたつから出て掃除しよう。。。

 

ああ…早く春よきて~

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング