日記

珍しく起きてるよ。

こんばんは。

いつもならダラダラしている平日の夜。

しかし、今日は違います!やっとこそさ3月度の家計簿の〆を終えました(;´Д`)

つけてる途中、使途不明金¥10,000が出てきてプチパニックになったのですが、

自分の家計簿ブログを読み返してみて原因が判明!!

良かったぁ~(´・ω・`)

やはり、お金の支出がある度に記録していかないと駄目ですね。

忘れちゃう色々。

変な所で几帳面なもので、1円でも使途不明金があったら、

あわわわわわわわわわってなってしまうので相変わらず面倒くさい女です・・・・・・・・・

まあ、あまり根を詰めすぎるとしんどくなってしまうのでね。

仕事でない時くらいゆる~く大雑把に生きていきたいものです。

家計簿ブログは明日にでもアップしたいと思います~(^。^)

今日は珍しく起きてるのでブログも更新できて嬉しいなぁ

眠るのも好きだけど、生産性のある事をして過ごすのも、なんだかリフレッシュできて良いもんですね(#^.^#)

明日行けばお休みだ!!頑張るぞーーーー!!!!!!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング