日記

失われた1日。

こんにちは~

日曜日はブログをお休みしてしまいましたm(__)m

もうね、

久しぶりの二日酔い、えげつない(;´Д`)

土曜日に学生時代の友人と飲みに行ったのですが

こんなにがっつり飲むのはおそらく3年ぶり。

もちろん、そんなワンパクにガバガバ飲んだわけではないのですが、

久しぶりだったからなのか、ちゃーんと二日酔いになりました(~_~)

土曜日はもう、何を話したのかぜんぜん覚えてないくらい、ほんとくだらない話ばかりして、

久しぶりにこんなにお喋りして、めちゃくちゃ楽しかった!

無職になってからというもの、お喋りする機会がゼロになってしまいましたから。

お喋りするって、とても楽しい。

性格上、たくさんの人と繋がりを持つ!というのはおそらく無理ですが、

気兼ねくお喋りできるような人と、細く長く付き合っていける努力はしないとなぁって、思いました。

 

昨日は夕方まで二日酔いに苦しみ、夜から少しずつ動く事ができました。

夜なのでもちろん掃除機なんてかける事もできないし。

ほんと、なーんにもできませんでした。

夜も12時を過ぎた頃、ようやく何かを食べたいという気持ちになり、

食べちった(~_~)

こんな深夜にインスタントラーメン。

自堕落さに拍車をかけるような行為、たまにはいいね(-ω-)

今日からまた、規則正しい生活に戻していかなくちゃ。

自堕落さに引っ張られたら、毎日を失ってしまう事になる、、、

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング