日記

ダメダメデーだわ。

こんばんは~

ただいま夜の9時半。

今日はなんか、ダメダメデーだったな(´・ω・`)

なーんにもやる気がおきなかった。

掃除もまたさぼっちゃったわ。

スーパーに夜ご飯の買い出しに行ったくらい。

きゅうりとキムチ、あとは納豆も買ってきました。

きゅうりとキムチで作りました。

YouTubeのあべしキッチンさんの『きゅうりとシーチキンのキムレモン和え』です。

きゅうりを切るだけでいいのでとってもラクチンでした!

さっそく頂きましたが、

キムチとレモンが合わさっているので、酸味が少し強いとうか。

なんかそんな感じの味です!(食レポ下手女)

普通に美味しかったけど、酸味がそこまで好きではない私は、以前つくったやつの方が好きかも。

きゅうり、あと2本残っているからまた↑のレシピのやつ作ろう。

今日はほんと早く寝て、明日は朝起きよう><

そして、役所に行く。

保険料の免除申請をしてきます。

1円でも安くなってくれたらとっても有難いですm(__)m

さらに気力があったら図書館に行きたい。

歩いて40分くらいかかるけど、久しぶりに本が読みたいです。

なんか、本でも読んで頭を使わないとほんとダメダメに拍車がかかっているようで、

少し怖いです(´・ω・`)

頭をぜんぜん使わないという生活はノンストレスではあるけど、

元気な頭で生きていくには、ある程度の負荷は必要な気がしてきた、、、

クロスワードパズルとかさ、なんかそういうのでもいいと思う。

私は幸いにも読書が好きなので、

好きな事して脳を少しでも活性化させよう(@_@)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング