日記

引きこもり三十路のボヤキ。

こんばんは~

今日の朝もじゃこ食パン
IMG_20150621_183448
(パンの右側、コーヒーこぼした(-.-))

気に入るとほんとそればっかりになります。一途です( ̄v ̄)へへ

毎日でも全然オッケ~

おやつは初めて買うチョコラスク
IMG_20150621_183504
私にしては冒険~

ちなみに昨日は、最近のお気に入りクリームオニオン味のチップスターを食べました(#^.^#)

今年に入ってから引きこもり度が増しています。

休日に人に会ったのって確か4月が最後だったような・・・

去年までは月1~2回は必ず人に会っていたけど。

若い頃は、休日に何処にも出かけず家でダラダラしてるだけで終わった!

なんて事になったらすごく後悔していたのになぁ。

今はもうできれば家で一人で、時間に縛られずダラダラ過ごしたいです(´-ω-`)

仲良い友達がことごとく結婚したり、遠くに行ったりしたっていうのも引きこもりに拍車をかけたのかも。

勿論、家と職場の行き来しかしてないから新しい出会いなんてのもあるわけなく。

恋愛する気力もなんだかなくなっちゃったし。

どうせ上手くいかないや~って気持ちが芽生えてきてしまって、

積極的に出会いを求める気力もない(-.-)

こう見えても10代20代は、超恋愛至上主義だったんですよ!

高校の頃の日記には、恋愛をする為に産まれてきた!

なーんてイタイ事を書いているほど・・・(;´Д`)トホホ

外出しなくなった事で、欲しいと思う物もなくなりました。

可愛い恰好したいとか、メイクの研究したりとか。

そういう楽しみもなくなっちゃったな~

なんか・・・いいのかこれで!?

これじゃまずいよな~っていう気持ちがまだどっかにあるうちは、

変える努力をした方がいいような気もする。

はぁ。でも、なーんもやる気しないんだよなー

一人暮らし、そろそろ本気で考えようかなぁ。

何かを変えなきゃ。このままズルズル人生が終わってしまうよ~

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング