日記

無職生活、完。

こんにちは~

今日はとうとう無職最終日、、、

悲しい(´;ω;`)!!!!!

そんな最終日も相変わらずの引きこもりでした。

10時くらいに起きて、パン屋さんで割引されていた大きな揚げパンをモグモグ。
26
それから家中の掃除をした後、明日から着て行く洋服にアイロン掛けをしよう~と、

購入してから手付かずだったスチームアイロンを使ってみたのですが、う~ん…
52
ハンディタイプなので、アイロン台が無くても使えるし、ささっと簡単にしわ取りが出きて最高じゃん~と思って買ったのですが、

やっぱりワイシャツなんかはパリッと仕上げたいですよね…

まあ、この商品の評価はとても良かったし、ハンディタイプ初心者である私の使い方が下手なだけだと思うんですけどね。

思うように綺麗にならなかったので、今日はもう使うのを諦めました(´-ω-`)

普通のアイロンとしても使えるみたいなので、アイロン台をきちんと購入してから、またチャレンジしてみます!

さて、今日は本当に早く寝なくちゃ!

初日は丁寧にお化粧して、朝ごはんもしっかり食べて、万全の体制で挑みたいです!

無職から労働者へとスイッチを切り替える為にも、自分のモチベーションをしっかり高めていこう!

この間のブログには、働く意欲が湧いてきている!みたいな事を書きました、

前日になってみると、仕事できるかなぁ~とか、早起きするの嫌だなぁ~とか、

ネガティブな気持ちがモクモクと膨らんでいっちゃいます(*_*)

まあ、初めての所にえいっ!と飛び込む瞬間は誰だって怖気づいちゃいますよね。

飛び込んでしまえば、あとはもう、自然とそこが自分の日常になっていくだけ!

環境が変わって明日から初出勤という方!お互い頑張りましょう!!

とにかく、明日を無事乗り切ろう。

うしっ!じゃあ夜ごはん作ってきますっ!!!!!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング