日記

GW10日目:生活サイクルが滅茶苦茶。

こんにちは~

起きる時間がだんだんと遅くなっていて少し焦っています(~_~)

今日は13時に起きました。

もうね、ぜんぜん眠れない!!夜!!

来週は体のサイクルを仕事モードに戻すので辛いだろうなぁ。。

昨日は夜ご飯を5時に食べたんですよ。

お昼ご飯を食べなかったから夜まで待てなくて(´・ω・`)

案の定、夜中になったらお腹ぺこぺこ!

とりあえず軽いものでも食べて気を紛らわそうと、iHerbで買ったおやつを食べました。

海苔の間にゴマとナッツが挟まれています。

サクッとしてて美味しいけど、たくさん食べる事はできない感じ。

なんかね、味に飽きるというよりは体がもういい!って受けつけなくなります(;´Д`)

少しずつ味わっていこう。

私の巨大な胃袋が海苔とゴマだけで満たされるはずもなく、

その後も2時間くらい空腹と戦いましたが、なんとか無事です(`・ω・´)ゞ(?)

その後は何も食べる事なく夜中を終える事ができました。

空腹が辛いのはせいぜい2時間くらい。

そのくらい時間が経てばいつの間にかなくなります。不思議。

 

起きたらブラックキャップの交換作業をしました。

やるぞー!と毎日思っていたのに、GWが終わるギリギリでようやく着手(~_~;)

家中に置いてあるブラックキャップを新しい物に替えていくだけの事なのに、

やるまでになーんか時間かかっちゃう。

置く場所は、台所、洗濯機置き場、トレイ、玄関、玄関前、ベランダ。

外に置くやつは裏にシールが付いている屋外用を使っています。

15分くらいでちょちょいと完了!

(写真は回収した古いブラックキャップたち)

ブラックキャップ様、今年もどうか私の家をお守りくださいm(__)m

 

お昼ご飯は豆乳とインスタントラーメンを食べました。

変な組み合わせ(@_@)

豆乳もなんだかんだ毎日飲んでいます。

お腹が膨れるから暴飲暴食防止にもなります☆

さて!

掃除をしたらスマホのゲームしよう~

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング