日記

シンプルに。

こんばんは~

いや~すっかり更新が空いてしまいました(;´Д`)

今週は、ご飯たべたらすぐ眠るという、

太る為に生きているような生活をしていたので体がなんだか重いです(-.-)
そんな感じなので部屋も散らかり放題でしたが、

さっきバーっと片づけてとてもスッキリ(#^.^#)

本当はね、今週から女磨きを頑張ろう!って決意していたんです。

最近さぼりがちだった顔のマッサージも毎日やって、化粧水とかも丁寧につけて。

超ひさしぶりにパックも買ってきましたよ。
PicsArt_1443704171845
急にどうしたんや!?

って思われるでしょう(´-ω-`)

こんなグウタラ三十路がさ。

まあ、これまで色々ありましたでしょ。

もう無理をするのはやめようって思ったんです。

焦るのもやめよう~って。

心がぽっかり空いたようなそんな喪失感を埋めたくて、

とにかく、出会いが欲しい。

更には、独身仲間の友人に彼氏ができたりなんかして。。。

焦った私は、別に好きでもなかった人にラインを送ったりとバカな事をしてしまい、

なんだか疲れてしまって。。。

一旦、考えるのをやめたんです。

色々な事を考えるのを。

そしたら、もっとシンプルに考えてみよう!って考えが、フッと頭の中に浮かんで。

焦たって、悲しんだって、出会いがないもんはない!!

好きになれる人がいない!!

好きな人からは好きになってもらえない!!!!

だったら、今は自分を磨いて、次に訪れる出会いに備えよう~って思う事にしました。

他人の気持ちなんて、いくら足掻こうが、わめこうが、どうする事もできないって事に、ようやく気づきました。(三十路なのに。。。)

なので、自分に好意を持ってくれない人からはさっと静かに離れて、

次なる出会いがあるまでは一人の時間を存分に満喫して。

再び心を開いてくれたらこちらも開けばいい。

無理強いはしないし、自分も無理はしない。

淋しい時は何かに、誰かに埋めて貰おうなんて思わないで、

だた静かに淋しさを受け止めて。

そんな風に心が疲れないような、自然でシンプルな生き方をしていれば″必要な出会い″は必ずまたやってくるような気がしています(^。^)

なああああああんて、

偉そうな事をツラツラ書きましたが、

今週は自分磨きなんて全くしておりませーん\(~o~)/

なので、今日から!!

産まれ変わります!!!!!!!!

とりあえずは、化粧を丁寧に落とす事から始めましょか!!!!!!!

ブログランキングに参加しています☆
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ