日記

独身の特権。

こんばんは~

昨日はいつの間にかコタツで寝ていて、気づいたら朝方4時(@_@;)

そこからお化粧落としてお風呂に入って、、、

結局お布団できちんと眠れたのは5時(-.-)

コタツでのうたた寝は気持ちが良いのですが、疲れが全くとれないのでダメですね(;´Д`)

今日は結局11時くらいに起きて、家中の窓を全開!

外では雪がチラついていましたが、コタツでぬくぬくしていたので平気です( ̄▽ ̄)

空気の入れ替えをすると家の中がクリアになった感じがして気持ちが良いです♪

ダラダラDayと決めていた今日は、洗濯機を2回まわした以外はな~んにもしていません。

お昼は大好きな激辛焼きそばを食べました!
05
週に1回くらいは、やりたい事だけをやって、食べたい物だけを食べる!

独身の特権ですな(-ω-)/

今夜もYOUTUBEでも見ながら夜更かししちゃおう~(*´з`)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング