日記

ダラダラ飲むのがお好き。

こんばんは~

昨夜は久しぶりに中学の頃からの友人と飲みに行ってきました。

会社の理不尽上司のストレスでとーってもお酒が飲みたい気分だったのでナイスタイミングでのお誘いでした(-ω-)/

私はどっちかっていうと、洒落てるお店でランチするより、

居酒屋でお酒を飲みながらダラダラ~ってする方が好きだな~

通された席も、ちまっとした二人席のテーブルだったのでとっても居心地がよかったです(#^.^#)

数人でワイワイって雰囲気よりも、二人でボソボソって感じの方が心地良いんだよな~

友人とは会社のグチを話したり。

まあ、何処にいったって信じられないっていうような人はいますよね。

あとはお互い独身なので、出会いが欲しいねぇ~って、

そんな事をダラダラと、美味しいお酒とおつまみを食べながら話していました。

至福の時間となりました~(*’ω’*)

今日は午前中だけ仕事でした。

仕事帰りに漫画を借りてきたので寝る準備を済ませたらコーヒーでも飲みながら読みましょかね~(^。^)
PicsArt_1443871167002
明日がお休みって日の夜が今の私にとっては一番の幸せタイムです(*´▽`*)

貯金ブログは明日、通帳の記帳をしてきたら書きますね~

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング