日記

よく寝たー!

おはようございます~

なんだか、よく寝たー!!!って感じです。

へんてこな夢は見たけど、熟睡できたのかしら?

心身ともにすっきりしています!

 

昨日はユニクロを後にしたら、ソッコーで家路つきました。

スーパーによって食材も調達してきました!

家についたら、買ってきた物たちの消毒作業をし、すぐにお風呂、

とはいかず、、、

その前に、食料品の保存処理からしました(;´Д`)

面倒くさいの度合いが高いものを後に回してしまうと、一生手をつける事ができなくなるので、、

お風呂もとても面倒くさいですが、それよりももっともっと面倒くさい食材の保存処理からしました。

懐メロをYouTubeで流し、(矢井田瞳とかシャムシェイドとか)

面倒くさい気持ちを紛らわせながら作業します!

矢井田瞳のMy Sweet  Darlin、とって元気が出るメロディーです(#^.^#)

切り分けました。キャベツ、小松菜、大根、人参、しめじ。

玉ねぎの冷凍保存はまだたくさん残っているので今回は買ってきませんでした!

これで2週間分のお味噌汁は確保できました(`・ω・´)ゞ

 

実は今日、とっても欲しい付録の雑誌が発売されるんですよね…

買いにいくか、とっても悩んでいます(´-ω-`)

ほんの5分くらいで行ける距離なのに、行くかどうか迷ってしまう私、、

ほんとどんだけ面倒くさがり屋なのでしょう(;´Д`)

ああ、でもやっぱりすごく欲しいからちょっと行ってきますね!!!!!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング