日記

気分が滅入る。

こんにちは~

今日は心がどんより気分。

てか、1月に入ってからずっとこんな感じです。

去年までは気持ちが前向きだったのに、

今年に入ってからなんか、ダメ(´・ω・`)

もうね、何度も言っちゃうけど、1月~3月はほんとダメなんだと思う。

気持ちが落ち込む時期なんだと思う。私のサイクル的に。

皆さんもありませんか?

この時期は理由もなく気分が落ち込むみたいな時期。

相性ってあるよ、たぶん。

こういう時はじっと静かに、気分が浮上するまで大人しく待っているのが一番良いと思うんだけど、

仕事探しを始めちゃったからさぁ。

有難い事に、平日になると派遣元の担当さんから電話がきてお仕事を紹介して頂き、

うーん、うーんと、悩んでいます。

自分の選択に自信が持てないのが辛い。

断ったら断ったで、ほんとに断って良かったのかなぁ…って悩むし、

もし、話を進めたら進めたで、ここよりもっと自分に合っている職場があったんじゃないかなぁって、たぶん悩むし。。。

ここまで生きてきて、自分が選択した事で失敗した!って思う事はないし、

どういう結果であれ、自分にとっては正解で必要な経験だったなと思っています。

だから決断した後でいちいち思い悩む必要なんてないのに、

悩んじゃう(´・ω・`)

マイナス思考モードだと、自分に負荷をかけるような事ばかりをわざわざ考えちゃって、

疲れてしまいます(´-ω-`)

ああ…

はやく4月になってほしいなぁ。。

てか、暖かくなってほしいよ、もういい加減。

寒いのは飽きたしますます気が滅入ります。

 

本日のコーヒー。

今日は美味しくできました☆

磁器のドリッパーにまだあんまり慣れなくて、

2回に1回は美味しくないコーヒーになってしまう。

プラスチックのドリッパーも慣れるまでに時間かかったし、

磁器製もそのうち慣れます、きっと。

てか、ドトールにもそろそろ行かないとなぁ。

コーヒー豆がなくなります。

今日は無理だなぁ。

体と心がだるくて、動けない。

あ、でも筋トレはしました。

15分で終わるから、どんなに元気がなくてもやる事ができます。

筋肉つけたいし。

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング