日記

理想の生活。

こんにちは~

今日は12時ちょっと前に起きました。

起きたら朝のルーティン。(というほどの事でもないけど、、)

洗面→窓開け→掃除・洗濯

今日はこれに加え、掛け布団の片づけもやーっとやりました(;´Д`)

まだ肌寒い日もあるけど、寝る時はタオルケットで充分。

私が掛け布団を片付ける手順はこんな感じ。

布団乾燥機のダニモードで乾燥させて、

布団用クリーナーでダニを吸い取って、(いると信じたい、、)

圧縮袋に入れたら完了!

一人暮らしを始めてから、布団を天日干しする事がなくなりました。

ほんとはね、太陽にサンサンと照らした方が気分的にも良いのだけど、

今日は天気が悪かったというのもあるけど、

虫が怖いっていうのが一番かも(~_~)

家の中に虫が侵入する時って、外に干していた物にくっついてきちゃう事が多いような気がするんですよねぇ(´・ω・`)

私ね、

虫への恐怖心を克服できたら、自分が理想とする生活を謳歌できると思うんです。

緑に囲まれた小さな一軒家で暮らしたいもん、本当はね。

それでね、日中は家中の窓を開け放って常に新鮮な空気が充満しているようにして、

お庭では家庭菜園とかお花を育てて、

コーヒータイムは空を眺めながら、しちゃったりなんかして!?

夜になったらお庭に寝そべって星をずーっと眺めていたい。

ああ…

なんて素敵な生活(´;ω;`)!!!!

書いているだけで幸せな気分になりました。

でも私が理想とするこの生活って、虫と共存できないと無理でしょ(´・ω・`)

虫と共存するというか、自然と共存するなら虫は付き物というか。

だからさ、

催眠術とかでもいいんだけど(は?)

虫への恐怖心、なくなってくれないかぁ~(´Д`)

 

さて!

では私はマックへ行ってまいります(`・ω・´)ゞ

そうです、まだ諦めていませんよマック!!!!

もう、おやつの時間帯へ突入しそうですが、

私はまだ朝昼ご飯食べていませんからねぇ。

前みたいに貧血を起こしてしまうといけないから、豆乳を飲んでから出かけようかな。

チョコも1粒食べちゃおうかしら。

待ってろおおおおおおおおおお

カルピスシェイク!!!!!!!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング