日記

これだけで充実したような気分。

こんばんは~

今日は結局、雑誌買いに行きませんでした(~_~)

ブログを更新した後、ネットでその付録について調べていたら、他にもっと良い物が出てきたので、Amazonでそれを買いました!

届いたらまたブログに書きますね(#^.^#)

 

今日のお昼ご飯です。、、、、

コメダの食パンではありません。

本当は今日食べるつもりだったコメダの食パン、

カビらせちゃいました(´;ω;`)

コメダ食パン、できるだけ美味しい状態で食べたかったから冷凍しなかったんです。

いつもは冷凍するんだけど、しなかったの。

冷凍した食パンって、当たり前だけど買いたての時と比べてあまり美味しいイメージがなかったから。

だから、ジップロックにいれて常温保管していたんです。

そしたらカビが、、、、、、、、、、

もうすっかり暑くなっています。

せめて冷蔵庫にいれておくべきでした(:_;)

いつも失敗してから思うんですけど、よくよく考えたら当たり前だよなぁって。

ほんとそういう失敗ばかりなの私!

ちゃんと考えたらそうなる事は分かっているのに失敗する。

本当に悲しくてしばらくへこんでしまいました(..)

 

お昼からはYouTubeでマニキュア講座を見ていたら、いてもたってもいられなくなり、

マニキュア道具を引っ張りだし、(ごちゃごちゃ)

動画にならってマニュキュアをぬったらいつもより綺麗に仕上がった気がするヾ(*´∀`*)ノウレピーこういうレクチャー動画を見る度に思うんですけどね、

ご自分が時間とお金をかけて会得した事を共有してくださるって、

ほんっとにありがたいですよね(;_;)

ものすごい価値のあるものを無料で頂いているような感覚です。

ありがたい世の中です。ほんと。

 

私の休日って、何もしなかったー!って日がほとんどなので、

何か1つでも、これしたぞー!って事があるだけで、充実した休日だなぁ~って思ってしまいます(;´Д`)

例えば今日だとマニキュア塗ったとかね。

毎週そんな感じで過ごせればいいんだけどなぁ~

いつもゴロゴロするだけで終わっちゃうんだよね(´・ω・`)

明日は何しようかな。

掃除と洗濯はするでしょ。

それプラスαが心の栄養になる気がします!

ペディキュア塗りなおすかなー

ま、明日になってみないと分かりませんが( ̄▽ ̄)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング