家計簿

2020/5月度 家計簿

5月度の家計簿を公開!(5/15~6/14)

収 入

給 料:142,000円
繰越金:18,377円

支 出

5月度生活費:119,032円

貯 金

積み立てNISA:20,000円
先取貯金NISA:20,000円

5月度収支計:+1,345円

 

支出詳細

全体
固定費
食費
お小遣い

 

 

お金が貯まるのは、どっち!? お金に好かれる人、嫌われる人の法則 [ 菅井敏之 ]
 

ギリギリ黒字でーーーーーーす\(^o^)/

繰越金がなかったらとんでもない額の赤字でーーーす\(^o^)/

、、、先月18,000円も黒字が出たのにあっという間に使ってしまった(´;ω;`)

爆発しました。物欲が。。

日用品が色々切れていたっていうのもあるけど、

美容系の物とか浪費な物もついつい、、

お買い物って楽しいですね。やっぱり。

新しい洋服とかコスメはいくつになっても心をときめかせてくれます。

このときめにお金を出していると言っても過言ではないのでは!?

こういうときめきを他で埋める事ができればもっと節約できるのかしら(-.-)

はぁ、でも使い過ぎだよなぁ(´・ω・`)

せっかく膨大な額の繰越金があったのに…

ほとんどパーです(;´Д`)

極論なのですが、お店に行かなきゃ物を買わないので。。

なるべくお店に行かないよう気をつけよう。

6月度も黒字目指して頑張るぞ!!!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング