日記

2ヶ月ぶりのブログ。

皆さん、お久しぶりです!

およそ2ヶ月ぶりのブログ更新となります。

これまでも、ちょくちょくブログを更新しない時期があったりしましたが、

2ヶ月も更新をストップしたのは初めてです。

おそらく多くの人はブログを辞めてしまったのか、と思いましたよね。

なかには、何かあったのか!?と心配して下さっている方もいるかなぁ。。(おこがましい予想ですが、、)

私のブログには、長年お付き合い頂いている読者の方も多いので。

もし心配されている方がいらっしゃったら本当にすみませんm(__)m

いつもご心配くださりほんとうにありがとうございます。

さて、この2ヶ月、

一体どうしてブログの更新が止まったんだ!?といいますと、

理由はありません(;´Д`)

そう、いつもの気まぐれです、、、

その気まぐれが普段より長くなってしまったというだけなのです。。。。

ブログを更新していない間も、ブログを辞めようなんて気持ちは一切はなく、

ブログ用の写真を撮る習慣だけはずっと続いていました。

書きたくなったら書こうと思っていたら、

2ヶ月も経っていました(´・ω・`)

あと、なんか少し気まずい気持ちもありました。

特に理由もなく長い間ブログを更新していなかったので、

今さらなんていってここに戻ればいいだろう…みたいな、

なんかそんな気持ちもありました(~_~;)

時間が解決する事もあるけど、時間が経ちすぎると元に戻れなくなってしまう事もあるので、気をつけなくちゃいけないですね(´・ω・`)

みなさんお元気でしたか?

私は相変わらずです。

淡々とコツコツと、日々を過ごしています。

少し変化した事といえば、スキンケアを見直したり、お家で筋トレを始めた事くらいかな。

あとはご飯も色々と作るようになりました。まあ、波はあるけどね(~_~)

気力がある時は初めてのレシピに挑戦したりしています。

とまあ、

ほんと相変わらずです。

この単調な日々に、またブログが組み込まれます!

とはいえ、これからも気まぐれ更新なのは変わらないと思いますが、、、

もしまだ、このブログを見てくださっている方がいたら今日からまた宜しくお願いしますm(__)m

写真は大好きなガパオライス。

好きすぎて最近は自分で作るようになりました。

私でも作れるくらい簡単ですわよ。

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング