日記

今年も確定申告がやってきた。

こんにちは~

今日も筋トレしました!

初日に比べたら苦しさがだいぶ和らいできました。

たった4日で筋肉ってつくのかしら(@_@)

相変わらず体重は減らないし見た目も変化ありません。

1ヶ月続けても見た目に変化なかったし、一体どれだけ続けたらこのぽっこりお腹は消えてくれるのでしょうか…

てかなんかもう、この下腹ぽっこりは私の持って産まれた特徴のような気もしてきた。(!?)

だって未だかつて、この下腹がへこんだ事なんて一度もないんだもん。

下腹を意識し始めてからは一度もない。

まあ別に、下腹が出ているからといって日常生活に支障はないからいいんだけどさ(*_*)

とりあえず、筋肉量を増やすために筋トレ頑張ろう。

筋トレが終わったら洗面を済ませます。

嫌な事は先に終わらせておきたいタイプなので、起きたらすぐに筋トレをするので、

洗面は後回しです。

今日は掃除はいいやぁ。昨日したからね。

コーヒー淹れて至福タイムです(#^.^#)

ドトールのカフェヨーロピアン、毎日安定して美味しいです。

てか、ようやく気力が回復してきたので、

やらなくちゃぁ…と思っていた事を少しずつ終わらせていっています。

完了した事↓

・楽天証券でNISAの引き落とし方法の変更
→これまで口座引き落としだったのですが、それが廃止となるため、クレカ引き落としに変更しました

・面接に必要な物の購入
→仕事を再開する方向へ気持ちが切り替わったので、面接用のスカートとバッグを買いました。ボンボン断捨離をしていたら必要な物まで破棄していました…

今月中に完了させる事↓

・確定申告・・・・・・・・・・・・

2月に入ったのでね。。

そろそろ確定申告と向き合わないといけない時期になってきました。。。。。。

毎年やっている事だけど、去年の事なんてすっかり忘れているので、

毎年新鮮な気持ちで取り組んでいます(@_@)

ほんと取り掛かるまでに時間を要します、確定申告って…

相当な気力が出ないとなかなか手を出せない。

もうさ、所得税、定額にしてくれませんかね!?!?!

それかせめて、もっと簡単ラクチンな方法で申告させて頂けません!?!?!?!

もっというと、もうそちらで金額出して頂けませんか!?!?!?!?!

、、、、、、、、、、、

と、モンスターペアレントならぬ、モンスター納税者になった所で何も変わらないので…

やるけどさぁ。。。

面倒くさいなぁ(´・ω・`)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング