日記

あっという間に休日終わり。

こんばんは~

 

もう夕方とか!!

 

お休みの日って、ほーんと時間が過ぎるのが早いですよね(´-ω-`)

 

いや、起きるのが遅いから1日が早く感じるのかもしれません…

 

今日も相変わらずのぐうたら具合で11時に起床。

 

起きてすぐに掃除・洗濯をしました。

 

冬物はかさばるので三回洗濯機を回しました(´・ω・`)

 

寒いと洗濯物の乾きも悪いし、、春が待ち遠しいです。。

 

今日は珍しくやる気があったのでお風呂掃除も頑張りました。

 

最初は水で洗い流していたのですが、この季節に裸足に冷水はあまりに辛すぎたので(;´Д`)

 

仕方なくぬるま湯で掃除しました(´-ω-`)

 

カビトルデスでカビ予防もバッチリです(=゚ω゚)ノ

 

しかし、お風呂掃除を頑張ると必ずやってくる腰痛。。

 

掃除が終わったら腰が痛くて痛くて、しばらく寝込んでいました(´・ω・`)

 

洋服が濡れないようにと変な姿勢でゴシゴシするのがいけないんですよね><;

 

次からは濡れるの覚悟で、きちんとしゃがんで腰に負担をかけないようにしよう。

 

朝昼兼用ご飯は大好きホットサンド!
38
今日はコーヒーじゃなくてコーンスープをつけました(#^.^#)

 

冬に飲むコーンスープって幸せしかありません。。。

 

職場でも毎日飲んでいて、一番の幸せタイムです(*´ω`)

 

今日の夕飯は、昨日も作ったツナと塩昆布のパスタです!
04
一回で食材を使いきる事ができないので、同じメニューが続く事が多々あります(^^;

 

それに、私は同じメニューが何日続こうが全く平気な人間なので( ̄▽ ̄)

 

むしろ、何作ろうかな~と、考える手間が省けるのでラッキーです♪

 

これを書き終えたら平日の作り置きとして春雨サラダも作らなくちゃ。

 

ご飯も炊いて冷凍保存しよう。

 

コタツから出たくないけど…

 

平日の夕飯の為に今頑張らねば(; ・`д・´)!!

 

そうだ!今日こそは半身浴しよう!

 

体をきちんと温めて、明日からの、寒いのに早起きという日々に備えます…

 

ああ…本当に春が待ち遠しいな。。

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング