三十路も走る師走!!

今週の金曜日、職場の方のお家にお邪魔する事になりました^^

もう一人、職場の女性で、ある試験に合格された方も一緒みたいなので、

仕事終わりに街へと繰り出し、その方へのちょっとした贈り物と、手土産のお菓子を買いに行きました。

今日は一時間無料の駐輪場しかなく、いつも以上に早足で歩く覚悟を決めました( ̄^ ̄)

真っ先に向かったのが大好きなAfternoonTea。

久々に訪れたらクリスマス前という事もあり、

もう超ぅうううううう可愛い物ばかり(*≧∀≦*)

700円するポケットティッシュポーチにかなり誘惑されましたが何とか無事であります( ̄▽ ̄;)ゞ

お祝いの品は、店内でも一際目立っていた、不思議の国のアリスのコーナーにあったタオルハンカチにしました!

落ち着いたアイスブルーの生地に、白いアリスの影のデザイン、そして周りを銀色の刺繍がキラキラ。

大人可愛い感じで凄く素敵なんですー^^

そして、ラッピングもクリスマス仕様で可愛いーーーー(*≧∀≦*)

はぁ、何か久しぶりに可愛い物達に囲まれて幸せな時間でした~(ノ´∀`*)

お休みの日、引きこもってばっかじゃなくて、こういう好きな物をプラ~っと見てまわるのも大事かもしれないなぁ

そうこうしているうちに、まだ手土産のお菓子を買っていないのに無料駐車の時間まで、何とあと5分ちょっと!!!!!!

三十路ピンチ!!!!!!!!!!!!!

もう、走った走った・・・(;´Д`)

綺麗なイルミネーションの中を、一人の三十路スッピン女が猛ダッシュ!!!レ(゚∀゚;)ヘ=З=З=З

『150円払ってなるものか!!!』

その強い思いだけで5分間走り抜き、何とか間に合いました!!!!!!!!

本当良かった~(›´ω`‹ )

浪費がひどかった頃から、払わなくてすむものを払うのが凄く嫌で。

ATMの手数料とか、もう絶対払いたくない!って思ってました。

貯金は無いがケチ。。。何か悪いとこどりの性格ですね!Σ( ̄□ ̄;)

まあ、この後、別の一時間無料駐輪場へ原チャリを停めなおし、お菓子を買いに行ったというのは私だけの秘密にしときましょ

wp1
wp1

ブログランキングに参加していますm(__)m
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

SNSフォローボタン

フォローする