日記

寝落ち寸前女。

こんばんは~

金曜日だあああああああああああ\(^o^)/

嬉しい!!!

休日といっても引きこもる事しかしないのですが、

やはり休みは嬉しいものです。

土日は一歩も外に出ないでいいように、仕事帰りに食料品を買い込もうと思ったのですが、

なんだか面倒くさくなって。

今日の夜ご飯に使う、豚ミンチとキャベツだけ買って帰りました。

夜ご飯です。

肉団子を作ってキャベツと一緒に蒸しました。

ポン酢をかけて頂きました。

昨日つくっておいた味付け卵もあります。(レシピは栗原はるみさんの酢じょうゆ卵を参考にさせて頂きました☆)

どちらもすごく美味しくて、幸せな夕食となりました(#^.^#)

そういえば、

今日、ガラスのコップを割ってしまいました。

そして昨日は、10年以上大切に履いていた靴が、底が剥がれてパカパカになってしまいました、、、

(ノД`)・゜・。

扇風機から始まり、物が立て続けに壊れています。

私は良い教えを信じたいので、自分自身が変化する前触れなのだと思っています!

 

楽しみの一コマ。

今日も頑張りましたのご褒美です☆

お茶碗洗いは済んだし、アイスも食べたし。

ブログもいまこうして書いているし。

あとはお風呂に入るだけだ。

実はもうめちゃくちゃ眠くて、このブログも半目状態で書いています。(怖)

このまま寝落ちするのは簡単ですが、私はお風呂に入るぞ絶対に、、、

寝落ちすると次の日に疲れがもちこして、1日どんよりと過ごしてしまう事になるので…

お風呂に入ってきちんと寝るぞ。

では皆さん、

良い週末を~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング