日記

幸せ気分で休日スタート!

おはようございます~

昨夜はお風呂に入って、スキンケアして歯磨きまでしたところまでは記憶にあって。

髪の毛は後で乾かそう~と髪をぐるっとバスタオルで巻いてベッドでゴロゴロしていたら、

朝でした(~_~)

ラジオ代わりにつけていたYouTubeもどこまで話を聞いたかぜんぜん分からない。

結構はやい段階で眠りに落ちていたみたい。

しかし、体と心がめちゃくちゃ調子いい!!!

お肌もなんだか元気だし、気分もすっきりとしてい幸福感がすごくある!

きっと熟睡できたんだと思います。

睡眠ってほんとすごいです。

毎日の疲れとかストレスを修復するのに一番力を発揮してくれるのは、質の良い睡眠なのかもしれない。

どんなにお高い化粧品よりも、ぐっすり熟睡の方がお肌の調子を上げてくれる力があるんだろうなって思いました。

毎日このくらい熟睡できたら、お肌も心も調子よくて幸せ度数高めで過ごす事ができるのだろうけど、

熟睡ってなかなか難しいです(´・ω・`)

すっごく疲れているか、めちゃくちゃリラックスしているか。

はたまたまた別の何かが要因なのか。

私が熟睡できる為には何をどうしたらいいのかがさっぱり分かりません(~_~)

 

お昼ご飯は何を食べようかなぁ。

お昼は炭水化物とかそんなの気にせずに好きな物を食べる事ができるので(#^.^#)

パンかパスタだなぁ~

うーん、パンがいいかなぁ(*‘ω‘ *)

今のうちにお買い物いってこようかな。

その前に掃除機かけたい気もするけど。

まあ、休みは始まったばかりなのでね!

のんびり好きなように過ごします~

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング