日記

休日に早起きでると嬉しい♪

おはようございます(=゚ω゚)ノ

 

今日は早起きできました~(^^♪

 

昨夜はひとり外食してきたので、

 

家に帰るやいなや就寝の準備!

 

ご飯作りも、お茶碗洗いもしなくていいって、ほんと最高~(ToT)/

 

10時くらいにはもう夢の中にいたんじゃないかしら。

 

早起きするとやっぱり気分がいい♪

 

休日の朝の空気はなんだか気持ちがいいです^^

 

今は洗濯機をまわして、家中の窓を開けて換気中~

 

換気している間に掃除機もかけたいからブログ書き終わったらしよう!

 

花粉がピークの時期なので、朝の早いうちにしか窓を開けられないのが辛いです><

 

布団も干せないし、洗濯物もお昼がくる前に急いで取り込まないといけない。。

 

早く5月にならないかなぁ。

 

今日は何しよう~

 

早起きしたから時間がたっぷりある!

 

あ…家計簿をいい加減つけなくちゃ…

 

先月分の締めブログもまだ書いてない。。

 

(;´Д`)

 

家計簿のやる気の神よ~どうか三十路に降臨したまえ~~(。-人-。)

 

今週はほんとの本当に引きこもり休日になりそう!

 

昨夜、家に帰る途中スーパーに寄ったので食材の調達もばっちり!

 

小分け大根、小松菜、人参、油あげ

 

大根、人参、油あげ、あとは冷凍保存している玉ねぎで味噌汁を作って、

 

人参と小松菜でお弁当のおかずを作るんだ。

 

ちゃっかりお休み中のお菓子も調達~
04
今日のコーヒータイムが楽しみです(#^.^#)

 

さて、お腹もすいてきたし、掃除機かけたら朝ごはんを食べよう!

 

平日の朝は何も食べる気がしないんだけど、家だとなぜだかお腹が空く~

 

リラックスしているから?

 

今日ももちろん、いつものホットサンドをこしらえます( ̄▽ ̄)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング