日記

久しぶりに映画を見た。

こんばんは~

今日は夕方からAmazonプライムで映画を見ていました。

Amazonプライム、、、

解約したのにまたついうっかり入会してしまいました(;´Д`)

Amazonでswitchを見ていたんですよ。

そしたら買えそうな感じになって慌てて購入手続きをしようとしたら、

間違ってプライム会員になるに✔を付けちゃったみたい(´・ω・`)

結局スイッチは買えなかったし(=_=)

これも何かの縁だろうと思い、(?)

とりあえず映画でも見よう~と、

トップに表示されていた、感染列島をみました。

2009年に公開された映画みたいなのですが、

なんというか、今見たらこれはもう映画の中の世界ではないよなぁって感じでした。

作り話として捉えきれませんでした。

もちろん映画なので多少過剰な表現はあるのかもしれないけど、

怖かったです、すごく。

非現実とは思えなくて(´・ω・`)

このくらい恐怖心を持った方がいいのかもしれないです。

ウイルスに対抗するワクチンが存在しない今。

 

あとは妻夫木聡がとにかくかっこよかったです。

この映画が公開された時の、妻夫木聡の年齢を調べてみると28歳でした。(すぐに調べた気持ち悪い女です。)

可愛いはずや(#^.^#)(怖い。)

そして思ったんですけど、

私、顔の形フェチなんですよね~(世界一どうでもいい。)

妻夫木聡の顔の形がとても好きです(*´ω`*)

そして思ったんです!

私が好きになる人の顔って統一性ないよな~って思っていたのですが、

統一性ありました!!

みんな顔の形がとても綺麗ですっ!

目とか鼻とかは結構見ていないかもしれない。

顔の形が綺麗だったら素敵に見えるんですね(#^.^#)

と、ここまで本当にどうでもいい事を書いていますね私(^_-)-☆

電波の無駄遣いはこのくらいにしておきます。。。。

 

今日の夜ご飯です。毎度おおきに食堂さんから頂いたお魚、残り3枚になりました、、、、、、、

お買い物に行けるようになったら自分でお魚買ってきて、煮つけ作ってみようかなぁ。

では、いただきます~(今から夕飯。)

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング