日記

グチグチしてる金曜日。

こんばんは~

ああ。

今日も疲れました(´・ω・`)

今の職場になってから、毎日一時間前に出社して、一時間以上残業してますが、

これって当たり前なのかな~

残業有の仕事に就いた事がないもので・・・(ノД`)・゜・。

せめてボーナスが出れば割り切れるんだけどなぁ(´・ω・`)はぁ。

金曜日の夜ですが、明日も仕事なので全然開放感ありません(-.-)

あーあ。

何処か旅にでも出たいな~

日常から離れた空間で、ぼーっと過ごしたい。

閑散とした海辺とかでボーっとしていたい・・・

それか何か夢中になれるものが欲しいな。

好きな人でも、ゲームでも、本でも。

なんでもいいから。

仕事が終わったらあれができるぞー!っていう、

日々のちょっとしたご褒美みたいなものが欲しい(´・ω・`)

昔は夢中になれるものがたくさんあったのになぁ。

今は、自分の心を強く掴んでくれるものに出会うなんて事、そうそう無いですよ。

悲しい大人になってしまったものです。

日曜日はまた朝モスでもしたいな~って思っていたのですが、

残金142円なのでね・・・

何しようかな~

ふう。

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング