日記

寒いし、眠い。。

こんばんは~

 

昨夜は結局半身浴をしないままコタツで寝落ちしてしまいました…

 

はぁ(´・ω・`)

 

夜中の三時頃に目が覚め、そこからお風呂に入って4時くらいにベットへ。

 

んで、今日起きたのがお昼の2時( ;∀;)

 

生理前の眠気ったらもう、、凄まじいです。。。

 

荒れ放題のお部屋を1時間くらいかけて片づけ、ようやくお昼ごはん。

 

メニューは言う間でもない、いつものホットサンドです(;・∀・)

 

今日はツナと玉ねぎ!やっぱり玉ねぎを入れたら美味しさ倍増!

 

ご飯を食べたらスーパーへささっと出かけ、カットキャベツを買ってきました。

 

冷凍してある人参とか玉ねぎ、ブロッコリーも使っていつものコンソメスープを作りました。

 

夕飯はこのコンソメスープとツナと塩昆布のパスタを作ります!

 

このパスタもYouTubeを見ていたらとっても食べたくなって、デリッシュキッチンというアプリでレシピを調べて作ります♪

 

ちなみに、、先週初めて作った白菜とひき肉のとろとろ丼!
44
優しいお味で、いつまでもホクホク温かくて冬にぴったりでした(#^.^#)

 

白菜が安くなったらまた作ろう~

 

ちなみにこのレシピもデリッシュキッチンに載っていました!

 

 

明日は掃除と洗濯をしなくちゃなぁ(´・ω・`)

 

土日のどちらかはお出かけするようにしたいな~なんて、先週のブログでは言っていましたが、

 

寒すぎてコタツから出られません。。。

 

春が待ち遠しいなぁ~

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング