日記

寒くて疲れた日は。

こんばんは~

 

やっと金曜日だああああああ( ;∀;)

 

今週はとっても疲れました(´-ω-`)

 

連休明けでしたからね。

 

お正月ボケなかなか抜けなかった私はミスの連発で…心がモヤモヤしています(´・ω・`)

 

はぁ。

 

働くって大変ですね。。

 

今日の帰りもバスの中でウトウトしていたらZzz

 

ハッ!と目が覚めた時にはもう自分が降りるバス停に到着していて、かなり焦りました(@_@;)

 

あわわわわと慌てながらバスを降りました。

 

こんな寒い日に全然知らない所まで行っちゃってたら…もう考えるだけで疲れます(;´Д`)

 

バスを降りたらスーパーに寄ってバブを買いました。
13
バラ売りだったので1個50円!ありがたい~♪

 

今日は仕事中に、肩がもう~ゴリゴリのカチカチで。

 

あ~肩こり辛い~なんて思っていた時にフト、

 

そうだ!今日は湯船にしっかりつかろう!と思いつき、それを楽しみに1日頑張りました(#^.^#)

 

引越ししてから初となる湯船です!

 

ガス代がとっても怖いですが、、まあ、週末だし…これくらいのご褒美があってもいいでしょう(=゚ω゚)ノ

 

明日は休みだし、ゆーっくりバスタイムを満喫してきます(#^.^#)

 

とその前に、、寒~い台所でお茶碗洗いしてきますかね(;一_一)

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング